忍者ブログ

[PR]

2017年10月23日

順位変動しましたね!

2011年06月26日
google(yahoo)で順位変動がありましたので、久しぶりの更新です。

変動の数日前に、当社不動産部のトップページが、あるキーワードでタイトルではなく、

「最も被リンクが多いと思われる、その相手方のアンカーテキスト」で表示されていたのを確認しております。

やはり、googleでは、被リンクが根幹的な位置にあるのだなーと考えさせられました。

良い意味で安定傾向といった感じでしょうか。

ただし、頑張っているサイトは、じわじわ上昇してきていると思いますので、

引き続き継続的にSEO・・・というよりも、サイトの充実(必ずしも内容を増やすことではありません)

を図っていくと良いと思います。





PR